ポケモンとかお絵かきとかミニ四駆とかコスプレしてます。スマホ記事もあるよ!
7周年だよ
2015年08月07日 (金) | 編集 |
本日犬速生誕7周年を迎えました
イエーイ ワーワー ンホンホ イエーイナオキチミテル-!?

もうそんなに経ったのか
2chまとめブログで4年、それからニコニコ生放送へ
最近死んだように生きていて思うように放送できてないけど今後もネット上で活動していきますよ
こうして思うのは昔の自分はどんだけタフだったんだかと、老化してんのか
4年間ほぼ毎日ブログ更新して1年間週2でポケモンフレンド対戦したり、1年半絵を描きほぼ毎日上げて今では考えられないぞ
確かに二十歳すぎると衰え始まると言われてるけどねえ
進化するギャグモンスターさんみたいに成長したいものです
折角の節目の日なのに特に何も用意してなくてごめんなさい
6周年
2014年08月07日 (木) | 編集 |
犬速としてネット上で活動して本日で6周年
長いようで短い、そんな感じ
今思えば他の事をやっていればと後悔気味だったり
でも未来なんてどう転ぶかわからないから今を大事にするしかないっすね
今までの活動をざっくりと書いてみる

1年目
2chまとめブログ犬速VIP@わんわんおwww設立
これといった特徴のないブログだった

2年目
モチベーションが下がり年末からポケモンにはまり始める

3年目
惰性で更新しつつポケモン記事をちらほら投下

4年目
ポケモン中心のブログになる
ユーストリームでポケモンのフレ戦やら大会を開く

5年目
犬速VIP@わんわんおwww更新停止
活動拠点を当日記、ニコニコ生放送に移す

6年目
年末から絵を描きはじめる


こんな感じかね
長くお付き合いしてる方ってどの辺りからなんだろうか
流石に6年は居ないだろうし長くても3年くらいだろうか
一つの事をずっとやって来た訳じゃないから人の入れ代わりは激しそうね
7年目は変化を意識して今後の自分の事も考えていきたいです
これからもよろしくお願いいたします
後夜祭
2012年09月15日 (土) | 編集 |
2008/8/7~2012/9/15

総アクセス数(更新停止記事投下直後)
6077万1795

総コメント数
89026

総記事数
1720


今までありがとうございました
とりあえず落ち着いてからニコニコ生放送の方もやってみたいと思います
なるべく日記更新しますが、またのめり込み過ぎ無いようにしなきゃね
ポケモンは今まで通りのペースでやれるんでその辺は影響無いです
全然ランダム潜ってないや
近いうちにニコニコ生放送でポケモンやら色々やりたいので遊びに来て下さい
6000万アクセス突破
2012年09月06日 (木) | 編集 |
昨日6000万いったけど疲れが溜まってるのか眠ってしまったので今日書いています

5000万(12/05/18)
4000万(11/12/17)
3000万(11/07/13)
2000万(10/11/26)
1000万(10/04/17)

何か5000万の時も眠くなって翌日書いてた
1億アクセス行くのにあと2年っすか…
流石にあと2年は続けてないだろうなあ
4周年
2012年08月07日 (火) | 編集 |
犬速満身創痍の4周年


2011/8/7~2012/8/6

2560万6901アクセス

上げた記事
387(お知らせカテゴリ、非公開の記事を除く)

コメント数
39124(管理者のみに表示を含む)

備考
3周年
2周年
1周年


年に1度の集計日。個人的に1番楽しめる日かもしれない
去年と比べるとアクセス、記事数、コメント数全て上回る事ができました
今まで記事数だけ年々下がっていましたが去年より15記事多く更新できました
ノンジャンルより特化して上がるって不思議な感じです
恐らく本当にやる気がなかったんでしょう
ポケモンやってなかったら終わってたよ

よくもまあ4年もやってるねって感じです
まさか今日まで更新しているとは開設当時の自分は予想だにしていなかったでしょう
しかもポケモンまとめブログになってるなんて微塵も考えなかっただろうに

ここで豆知識を1つ
犬速のFC2ブログサーバーって「87」サーバーなんですよ(http://inusoku.blog87.fc2.com/)
で、開設日が8月7日
このお陰でサーバーの数字気にならないし逆に開設日だって思ってるんで気に入ってます

この1年は皆さんがいてくれたからこそ続けられたんだなと思います
配信見てくれたり大会参加してくれたり楽しい4年目を過ごせました
これから先どの位続けられるかはわかりません
ですが終わるまでは可能な限り楽しんで悔いのないようにしたいです
今日から5年目突入、応援よろしくお願いします