ポケモンとかお絵かきとかミニ四駆とかコスプレしてます。スマホ記事もあるよ!
ビクティニ1000匹は可能か考察
2016年09月02日 (金) | 編集 |


昨日は15匹回収(今月24日まで)
今まで集めた10分の1を数時間で回収してしまうとは
これで165匹。500匹ペースになります
1000匹集めるには1日約36.3匹回収しないと届きません
平日26匹休日65匹みたいな配分かな
厳選輸送含めて一周20分以上かかってる気がするからなあ2台同時操作で1時間3、4匹としても4時間で12〜16匹…
とても可能な数字には見えないぞ
これがラストチャンスかもしれないから挑戦してみたいとは思います
ビクティニ感謝祭
2016年09月01日 (木) | 編集 |


という訳で2016年世界ビクティニ乱獲選手権開幕です
全然準備してなくて効率悪いですが一応厳選して最低100匹を目標に回収します
今回はまとめブログもやってなく3V確定してるので過去最高のビクティニを回収出来るのではないかと予想しております
現在150匹所持しております。出来れば区切りの良い数字で止めたい次第でございます
1日7匹集めれば300匹行きますのでこれを毎日続けられるかが勝負かと
次世代で個体値上げられるアイテムが出るとかなんとからしいですが、とりあえず厳選はしておきます
ビクティニ計150匹
2012年06月17日 (日) | 編集 |
Picture 106

ぐへへ、ボックスの中がパンパンだぜ
DS2台同時操作のお陰で大分早く終わりました
最速は7匹出ました
最速めざパ氷居ないかな
炎タイプ入ってるから教え技冷パンは流石に無いと思う
BW2発売前に1ボックス埋められて良かったです
これで準備に戻れる
ビクティニ乱獲祭り
2012年06月14日 (木) | 編集 |
イメージ169
フランス版は6/1~6/30

せっかく買ったフランス版、しかしビクティニ配布に気付く事なくその遅れを取り戻そうとDS2台同時に操作しています
L=Aがなくてもそれなりに動かせるんで1台でやるよりは効率が段違いです
とりあえず1ボックス埋める気でハイペースで飛ばしています
BW2に向けての準備とポケモンスレのストック作成(新作に没頭する用)の為に今度の日曜にはビクティニ片付けたいです

PS.万全の状態で乱獲出来るかと思ったらまた風邪引いたっぽいです。ビクティニの試練か何かっすか?
ビクティニ血祭り
2012年06月12日 (火) | 編集 |
イメージ168

北米6/12~6/26
フランス版メタモン乱獲しながら海外サイト見てたら今日からビクティニwifi配布しているのを発見
新作発売前のこれは精神的ダメージがでかい
フランス版で何か厳選しようと思ってたけどその計画が全てパーです
でも今しか出来ない事の方が優先度は高い
BW2発売後は流石にやらないと思うからそれまでに頑張りますかね
ちなみにフランス版BWは今月いっぱいまでビクティニ配布してるっぽいんで新作落ち着いたら少しくらいは触ってみようかね