ポケモンとかお絵かきとかミニ四駆とかコスプレしてます。スマホ記事もあるよ!
まーたお絵かきの間が空く
2017年06月27日 (火) | 編集 |
anzu10_convert_20170627213838.jpganzu11_convert_20170627213352.jpg anzu12_convert_20170627213412.jpg

所要時間 168分 (3枚 51.46.71)

例によって久々なので数日間慣らしてた感じです
3枚目で持ち直したかな?
困るとドヤ顔に頼りがち
いい感じのポーズ描きたいのう
とりあえず何か描けや
2017年02月15日 (水) | 編集 |


所要時間 51分

間が空きつつあるので描きました
線細くてよく見えないので自動着色でぱっと確認
等身わけわかめ状態
全身描き慣れてないっすな
参考書読んでも頭に入らないから困る
背景とか小道具類むずい
2017年02月02日 (木) | 編集 |


所要時間 53分

どっかで見た構図?知らんな
人物ばっか描いてるから他全然描けねえ
何とか描き上げたいけどどうなるだろうか
他のお絵かきソフトが気になる
2017年01月31日 (火) | 編集 |


所要時間 116分

どーしても塗りで劣化してる気がしてならない
色んなブラシ使おうと思ったけどブラシのデータが入っていないっぽくて単調塗りしか出来ないぜ?
再インスコすれば入りそうな気もするけどこの際クリスタでも買ってみようかなと思ってたり
今使ってんのがペンタブに同梱されてたイラスタminiなんすけど制限付きだしねえ
使い方もググれば結構出てきそうだし試しに体験版使ってみようかしら
構図考えるの辛い
2017年01月29日 (日) | 編集 |


所要時間 53分

とりあえずラフまで
もっと続けたいけど止め時わからなくなりそう
手足ヤバすぎるぜ
描き慣れてない所、線重なってて苦手な所がよくわかりますね




おまけ 自動塗り
うさぎ腐ってますよ