ポケモンとかお絵かきとかミニ四駆とかコスプレしてます。スマホ記事もあるよ!
シーズン5 レート結果
2014年09月28日 (日) | 編集 |
シングル
1638pt(26勝16敗) 15,221位

シーズン1の記録を僅かに上回り自己最高記録となりました
今思うと最終日の結果が悔やまれる
シーズン5のMVPはメガヤンマで決まりです
まああんだけ怯ませれば文句ないです
物理受けドンファンという新たな可能性も見つけシーズン6は更に上を目指したいです
気になるのは今後のガルーラの量
手持ちの時点であんまり見なかったし、居ても出してこない事が多かった気がする
レート帯の関係もあって一概に多い少ない言えないような気もするし自分で確かめるしかないか
そんな訳で少し遅れましたがシーズン5の結果をお知らせいたしました
1700には程遠く
2014年09月07日 (日) | 編集 |


本日の戦績 6勝6敗(通算 26勝16敗)

負けが重なり1700はおあずけ
一日単体で見ればそんなに悪くはないと思うけどまだまだですな
運勝ち多かったし
リザードン相手にしづらかった
今シーズンは炎ポケモンにやられっぱなしだったな
あとギルガルドも厄介だった
今日は物理アタッカーが多くてブラッキーが機能せず
そんでドンファン出すと特殊アタッカーだもんねどうしろと
メガヤンマは今回も活躍しました
タイプ半減で受けだしを許さない色眼鏡と、そこからスカーフで殴り倒すのは爽快です
今シーズンはこれで終わりにします
シーズンまとめはまた後日
ランターンCD振りも使ってみようかな
流石にメガカメックスの波動弾で半分削られたら何も出来ん
日替わりヒーローで8連勝
2014年09月01日 (月) | 編集 |


シングルレート
今回の戦績 8勝3敗(通算20勝10敗)

どうやらまた8連勝したらしい(最後2連敗)
今回は相性、運でメガヤンマが大活躍
レートもぐんぐん伸び1600台に
前々回では1400まで落ちてたのに何でこんなに上手く行ってんのかよくわかんないです
この調子(運)なら1700も狙えそうな勢いです

ブラッキー 1p
ランターン 2p
ドンファン 2p
メガヤンマ 2p
ルカリオ  1p

前回の分も合わせてドンファン加点
運が良ければメガヤンマMVPになりそう
あと2日潜れれば上等って感じのスケジュールです
怒りのレートリベンジ
2014年08月23日 (土) | 編集 |


本日の戦績 8勝1敗(通算戦績 12勝7敗)

前回不甲斐ない対戦をしてしまったので構成を変更
選出機会が少なかったドンファンを物理受けで再厳選
腕白HB ゴツゴツメット 地震、ストーンエッジ、氷の礫、炎の牙
今まで居なかった物理受けの投入によりすんごいパーティに安定感が出た気がします
8連勝は出来過ぎです
A振ってないドンファンの火力ですが思ったよりダメージ入ったんでこのまま使ってみます
今晩は酷かったですね
2014年07月17日 (木) | 編集 |


シングルレート
1勝3敗 (通算4勝6敗)

搦め手に弱すぎるというか好き勝手されたというか
きついバシャーモに沢山当たったのも負けこんだ理由かもしれんが
バシャーモ流行ってんのなら構成変えるのも必要かもね
そうすると他の奴にボコられる未来が見えなくもないが
どうしても綱渡りの戦いになりがちで一手間違えると終了なのよね
大した戦術も無く相手に合わせようとしてしまうのが悪かったりするのかな