ポケモンとかお絵かきとかミニ四駆とかコスプレしてます。スマホ記事もあるよ!
久々のシングルレート 運が良いのか悪いのか
2014年10月05日 (日) | 編集 |


今回の戦績 3勝4敗

だが負け試合で相手の回線切れとアンノーン、コイキング使いのネタっぽいレート900代の方の2手目降参の2勝なので実質1勝5敗くらいではないでしょうか
肝心な所急所に当てられてひっくり返された試合もあったし勝敗数だけでは語れない内容でした
でもガルーラに急所当てられた時も礫打ってればゴツメの反動で倒せたよなあ
弱い者は勝機を自ら潰すよね。思い返すとそういう試合多い、負けるべくして負けてる
そんで今回から導入したジュカインですがガルーラが多くて出すのが結構難しかったです
それでも出せた試合は多かったような気がしますが
ポテンシャルはありそうだと感じましたが自分が上手く使ってやれてないと思いました
肝心のリザードンはあんまり見ませんでした
それよりもブラッキー外した途端クレセリア見るようになって辛かったです
何なんだろうなこの現象


ジュカイン 1p