ポケモンとかお絵かきとかミニ四駆とかコスプレしてます。スマホ記事もあるよ!
ポケモンGO レベル35到達
2017年06月12日 (月) | 編集 |


かなり上がりにくくなってる
面倒くさくてGO Plusポチポチしてる事が多いです
このゲーム普段の生活範囲での格差半端ない気がする
ポケモンの育成が全然間に合ってないっすな

図鑑 208
コレクター 16172
研究員 1755
バックパッカー 14109
ジョギング 2106.01
ブリーダー 550
ポッポ発見 4544
ポッポ捕獲 3061
めざ電ルカリオだよ
2016年12月09日 (金) | 編集 |


今の時期くらいにしか役に立たなそう
ギャラドス想定してるけどC振ってないからインファイト→めざ電でも耐久振られてると落ちなかった気がします
交換読みでぶち当てていくしかないという
他にも注意する奴いっぱい居る気がするぞ
環境がよくわからんから早く潜ってしまいたい
サンムーンのパーティ完成
2016年12月03日 (土) | 編集 |
ざっと紹介します
とりあえず今まで使ってたのを中心に、どんな感じなのか見たいっすね
その内生放送で潜ろうと思ってます

ウインディ
ようきAS いかく こだわりハチマキ
フレアドライブ、インファイト、ワイルドボルト、しんそく

いつもの



ブラッキー
おだやかHD シンクロ たべのこし
あくのはどう、まもる、どくどく、ちょうはつ

懐かしの悪波型。今作は虫ポケ強そうなのでボコられそう



ランターン
ずぶといBC ちくでん シュカのみ
10まんボルト、ハイドロポンプ、でんじは、れいとうビーム

ひかえめと悩んだけどとりあえずスタンダードな方を選択
ツリーで試したけど火力不足気味な上ドロポン外れまくる



ルカリオ
ようきAS ふくつのこころ ルカリオナイト
インファイト、バレットパンチ、かみくだく、いわなだれ

頼れるメガ枠
ギャラドスが気になる所



バタフリー
おくびょうCS いろめがね こだわりスカーフ
エアスラッシュ、むしのさざめき、シャドーボール、エナジーボール

メガヤンマの代役。劣化?知らんな



バンバドロ
わんぱくHB じきゅうりょく ゴツゴツメット
じしん、がんせきふうじ、ばかぢから、ほえる

ドンファンの代役
攻撃技のレパートリー少ないけど受けとしては十分役割を果たしそう
厳選とかBP貯めとか
2016年11月28日 (月) | 編集 |


ランターン育成完了
ガーディ厳選終了
といった感じでございます
今まで使ってきたポケモンを中心にパーチー作っていきたいっすね
なるべく早く終わらせたいけどいつになるだろうか
サンムーンクリアしたよ!
2016年11月22日 (火) | 編集 |


同時進行で文字通りサンムーンクリア
今回は結構難しい感じでした
というかパーチー偏って苦戦してた気がする
シナリオは良いんじゃないすか?
同時操作してて細かい所見れてないけどバージョンや時刻で演出変わってるのが一目瞭然で面白かったです
対戦ロム孵化ロム分けるのでこうでもしないと多分2周目面倒臭がってしばらく対戦出来ないと思ったのでこの様な手法をとらせて頂きました
と言ったもののまだ分からない事だらけなのでこれから色々調べようかと思います