ポケモンとかお絵かきとかミニ四駆とかコスプレしてます。スマホ記事もあるよ!
HGで5Vランターン出たよ
2016年01月30日 (土) | 編集 |


デデーン
31-7-31-31-31-31

丁度一週間前に出てたんだけどAの判定面倒くさがってようやく測定
不意打ち使うからAもっと欲しかった
これ使いたいけどもっと5Vほしいじゃん?
だから5V親にしたいと思うじゃん?
でも面倒臭いから育成するじゃん?

やっぱり気持ちもう少しA欲しいかも
色違いイーブイ採用個体出ました
2015年11月30日 (月) | 編集 |


3体目
ちょー久しぶりに孵化したら出てきました
シンクロが足手まといになってたブラッキーですがこれで開放されそうです
でも今のパーティの枠はミミロップに取られてるんよね
ブラッキーが入れるかはミミロップの活躍次第でしょうか
それよりも今年レート一度も潜ってない自分が一番の問題点でしょうがね
平均以上祭り
2015年01月04日 (日) | 編集 |


色違い2匹出たんだけど個体がアレな感じ
1匹目約400個 2匹目451個 メモがてら現在856個
もうちょっと粘ってみようと思います
困ったちゃん爆誕
2014年06月19日 (木) | 編集 |


新しい本体、新しいロム、すっからかんのボックス
何やら清々しい気分でスペインロムの国際孵化
親出来てから5匹くらいで出た色違いデルビル
スカーフ前提だからS抜けてもいいやと思ってたんだけど遅すぎて130族抜けるか微妙という(個体が4~5)
130族相手にあと一発入れれば勝てたのにって試合作りたくないよね
もう一体出せば問題ないんだよ!!!
シーズン4間に合わないようであればこれで妥協か通常色使いますはい
色違いエイパムきた!
2013年03月24日 (日) | 編集 |


ながら作業で孵化して、ふとDS見たら色違いの子がご生誕なされてました
そりゃあ突然の出来事だったんでうおっ!て声でましたよ
普通に国際孵化厳選中でしたんで個体値はというと
エイパム ようき [26~27]-[30~31]-[30~31]-[18~19]-[08~09]-[30~31]

Dが終わってますがAbSとまずまずな個体でした。特性は逃げ足です
爺前で色粘ろうにもフランス語わからんからアベニューのレベル上げも一苦労です
というか爺前も手間かかるよね。自転車こいでるほうが好きだったりします