ポケモンとかお絵かきとかミニ四駆とかコスプレしてます。スマホ記事もあるよ!
配信お疲れ様でした
2012年04月14日 (土) | 編集 |
突発の配信でしたが来て頂いた方お疲れ様です
謎のノイズであたふたしてしまい申し訳ない
何か配信で変な所あったら指摘してくれると助かります
BGMでかいとか声小さいとか、個人での微調整が難しいんです
今回の対戦成績はよくわかんないっす
結構いい感じに戦えた試合もあったんで下手になったという事はなかったように思います
ビクティニはまだまだ改善しないと駄目ですね
統一パや禁伝級はランダム潜れなくて満足に構成練る事が出来ないのが痛い…
DSでランダム実装されたからバトレボのような物は出ないのかね
50フラットも出来ないからレベル技も制限されて攻撃の幅が狭い
対戦募集を〆てからポケモン緑のデータを見て懐かしんだりバグ使って遊んだりしました
手持ちの技構成が消防スタイルだったりムカついたポケモンを変な名前にしたりと若かったです
ユーストに録画した物がありますんで気になった方はご覧ください
面白かったんでそのうち日記でも紹介したいと思います

それと最近コメント欄に変なのが沸いてると配信中に言われたんですが
コメント欄全然見てないんで助かりました。ありがとうございます
よくこんな知名度のないブログ荒らすなあと思いつつホス禁しときました
これでもまだ荒らすようなら別の処置も考えないとね
文句あるなら俺に直接メールしろって感じだけどね
ただコメント欄荒らすだけで優越感に浸ってるだけかもしれないけど
こっちから見たら管理人に文句の一つも言えないような人間なんだなと思うよ
俺はそんな人の考えを見通すエスパーじゃないからメールで言いたい事言ってね

他にも荒らしや粘着さんが居たら→のメールフォームより報告してくださると助かります
通告フォームも作ってみようかしら
今後の配信
2012年02月27日 (月) | 編集 |
今朝も下痢で悩まされてやってられんね
これからの配信ですがいつも通りにポケモンフレ戦を中心にやっていきたいと思います
ですがリアルの生活の影響でこれからの季節、ここ数ヶ月間のように頻繁に配信が出来ない気がします
でも告知無しの突発配信、ポケモン以外のゲームを気まぐれで配信する事なら結構出来そう
まあ突発だと見る人居ないだろうけどたまに→のチェッカーで配信中ってなってるかもね
あと新作についての配信やりたいなと思ってますがいかがでしょうか

管理人のマンダ杯対戦動画ですがそのうち1試合目を上げる予定です
配信お疲れ様でした!
2012年02月19日 (日) | 編集 |
今日の戦績 対戦前に勝負確認忘れた為不明。多分負け越しました
パーティの構図は出来上がった感じです
あとは上手く扱えるかが問題
実力なんてないからとりあえず後悔しない対戦をしたいです
管理人の予選配信ですが対戦は見せずに動画撮ってFC2動画にでも上げるって手もありますが
折角の配信です、この緊張感を参加できなかった人にも生で見て貰いたいです
そしてまた大会開くときに出て欲しいです
今度の大会は生ではなく、指定期間中での大会にするつもりです
こっちの方が参加者も多くなるし、いいのではないでしょうか
でもこれから仕事が忙しくなるんで秋になってしまうかも
流石にまとめもあるんで両立は難しそうです

そんな訳でマンダ杯も一週間を切りました
とりあえず放送事故(家庭の方)がないように願っています
配信お疲れ様でした!
2012年02月15日 (水) | 編集 |
喋り過ぎたのか喉が痛くなったです
今回の対戦成績は6勝7敗でした
急所当てられまくりだったけど勝てた方かなと思います
今回の課題は格闘ポケ対策ですね
受けという概念が無いのかどうしても攻めを優先してしまいます
飛行を入れてもエッジがあるし困ったちゃん
でもエスパー入れると良い感じになるっぽいです
それにしても単タイプが多くなってしまう
別に意識してる訳じゃないけど選ぶポケモンがたまたま単タイプなんですね
単タイプが好きとかはないです
現にランターンさんは複合ですし

今は意味不明な厳選してるけど大会用にもう一踏ん張り孵化頑張りますか
配信お疲れ様でした!
2012年02月09日 (木) | 編集 |
今回の戦績10勝7敗
勝ち越した気がしたのは気のせいじゃなかったんだねよかった
チラチーノさんことSH903iTVが大活躍しました
恐らく今頑張って大会では活躍しないパターンだと思うんで他に速攻アタッカー準備しとくかな
読みも結構良い感じだと思いました。あとは度胸ですかね
大会の参加者が埋まっていよいよマンダ杯も近づいて参りました
自分の目標は予選突破。過去に出た大会ではあともう少しという所で予選落ちしてるんで今回は決勝行ってみたいです
運営も全力でやりますが、それ以上に対戦は全力でぶつかって行きたいです