ポケモンとかお絵かきとかミニ四駆とかコスプレしてます。スマホ記事もあるよ!
200万アクセス突破
2009年07月31日 (金) | 編集 |
二ヶ月で100万アクセス行ってて驚いた
こんなに一気に跳ね上がるものなのか
リンクしてくださっているサイト様、ブログ訪問者の皆様に感謝です

今日で7月も終わり
来月の7日でいよいよ一周年です
思い返せば短かったです
毎日同じようなことをしているので、そう錯覚しているような気もします
一周年の記事は今のところ書かない予定です(こっちの方で書くかもしれない)
TOP絵ありがとうございます
2009年07月27日 (月) | 編集 |
嬉しいの一言に尽きます。
それと同時に期待を裏切らないような更新をしないというプレッシャーが…
ちょっと周りの目を気にしすぎてるかな
でもアクセスが倍以上に跳ね上がれば気にもなる
狙いすぎな記事と投げやり更新さえなければそんな気にすることでもないかな


それはそうとして少し気になることが
いみじき2ちゃんねるさんのブログのカテゴリってアダルトカテゴリじゃないんですね
結構アダルトなワードが入っていて凍結されないかとヒヤヒヤしています
ブログ始めた時期が近いので更新してるかなーって見に行ったりしてます

同期のブログが殆ど更新停止してしまって何だか寂しいです
また更新再開するんじゃないかと、RSSからはずさないでいたりします
といっても一日でも更新しないと癖になってしまって、結局更新停止とか
アフィが思うように儲からなかったりでやめるのかなーと
なかなか復帰は難しそうです
多分自分も一日でも更新しないと更新頻度が落ちていってさようならって事になると思う

どのブログも長かれ遅かれ更新しなくなる
自分のブログは自己満足でしかないけど、こんなブログあったなーと言う人がいたら嬉しいな