ポケモンとかお絵かきとかミニ四駆とかコスプレしてます。スマホ記事もあるよ!
1000万アクセス!
2010年04月17日 (土) | 編集 |
2008年8月7日にブログ開設
そして一昨日1000万アクセスを突破しました。
一日のアクセス数が少なくても一応ここまで来れるんですね。
そして犬速に関わったすべての人に感謝!
キリ番狙ったけど↓

9が並ぶFFチックな数字でしたw
ニュップさんの100万アクセス狙った時も999999という
嬉しいような悲しいような

最近はまた別の事に熱中してしまい、ブログの更新が更にテキトーになってる気がしてならないです
相互依頼のメールも返すって書いておきながらいまだに手付かず…
こんな記事書いてるならさっさと返信(ry

それは置いておいて
ここのテンプレがいつの間にか使えなくなっていたので別のテンプレにしました。
前の結構気に入ってたんで残念でした。
今のテンプレも良いですよ!
こっちの更新もなるべく多くしたいけどなかなかネタがないという
というか今時こういうブログやってる管理人さんって少ないですよね
大体ついったーですね。
でも長い文章書くときはブログの方がいいのではないかと思ったり
自分はどっちにしろ更新頻度は少ないですけどね