ポケモンとかお絵かきとかミニ四駆とかコスプレしてます。スマホ記事もあるよ!
ブログ訪問者の履歴
2010年05月19日 (水) | 編集 |
久々にブログの訪問者履歴を見てみた
ポケモンスレまとめ過ぎたせいかポケモン関係のブログの方のアクセスが目立ってた
その訪問者の中に個人的有名人さんの足跡があってびっくりした
なんでこんなブログ見てんだーって感じでした
そう考えると知り合いも自分のブログ見た事あったりするのかな
それが一番怖い
まあバレなければどうということはない
これはひどい
2010年05月09日 (日) | 編集 |
上げてるスレがひどいって話じゃないきがする
こんなことなら更新しない方がマシなのではと考えたり
とは言ってもあと3ヶ月もすれば2周年だから更新は継続したい
最近忙しくて時間におわれてる感じがしてならない
余計な事に誘われたりもしてね…なんだかしなくてはいけない事がおおい
相互依頼のメールの返信(ry

最近のスレチョイスについて
2010年05月06日 (木) | 編集 |
ポケモンスレ多すぎて何だかなーって感じ
積極的に載せてるというよりは自然とポケモンスレを開いてしまうという謎の現象が
にわかポケモンオタくそ野郎とか言われもおかしくないっすね
まあスレ被るよりはマシではないかと若干開き直ってみる

あと犬速でググるとこんなサイトが
http://media-shelf.net/gentleman/matome/?cmd=detail&id_target=219&type_target=0

評価低すぎわろた
しかしながら犬速に対してこんなコメントが

1 : 名無しの紳士 さん 2010-03-21 19:52:58 [ 4点 : 5点 : 3点 ]
いい意味でゆとり臭いところが好き

これは喜んでいいのか…?
喜んで良いんですよね!
評価も高いし(でも見にくいのは自覚してます)
このコメントした方ありがとうございます!

とりあえずこれからも気の向くままにやっていこうかなと思います
でも、こんなスレまとめりゃいいんじゃねとかこのスレまとめろとかあれば→のメールフォームにでも。
最近犬スレまとめてないなぁ