ポケモンとかお絵かきとかミニ四駆とかコスプレしてます。スマホ記事もあるよ!
パワプロ2010出るじゃん
2010年06月12日 (土) | 編集 |
新しい情報あるかググったらOPの動画みつけた




見慣れないせいか顔が気持ち悪い
きれいなジャイアン思い出した
あと内川のアゴを再現するべき


話は変わりますが最近ユーストリームでゲームの配信をやってみたいと思ってたり
バトレボのフレンド対戦やってみたいですね
需要あるかわかんないけどそんなこと考えてました
大体考えるだけで終わってしまいますけどね
モチベーションある日にやってみます
6月じゃん
2010年06月01日 (火) | 編集 |
先月も一日一回更新でした
月別アーカイブの記事数が綺麗に見えるのは気のせいか
何だかんだいってあと2ヶ月ちょいで2周年
今まで色々あったなぁ
同期のブログさんはほとんど更新停止しちゃってる
というかこんなアクセス少ないのにここまでやる人ってどうなんでしょうね
と、自分に問いかけてみた
答えはまだ見つかりません