ポケモンとかお絵かきとかミニ四駆とかコスプレしてます。スマホ記事もあるよ!
ブースターって強いよね
2010年07月25日 (日) | 編集 |
だいぶ前の話だけどブースターにボコボコにされた
めざパ氷が飛んできてドンファンが2発で落とされました
とくこう種族値が95だなんて当時は知らんかった
ブースターが強いんじゃなくてお前が弱いんだろと思った方
ちょっと表出ろ
ボコボコにされてやる
7月じゃん
2010年07月01日 (木) | 編集 |
先月も例のごとく一日一回更新
まあ色々あるんです。更新楽しみにしている方ごめんなさい
そういえば最近犬スレ全然まとめてない
立ったりはしてるけど伸びてないのよね
見落としてるかもしれないし
もし、犬スレあったら→のメールフォームにでも送ってくれると嬉しいかもしれないです


ポケモンの新作も発売日が決まったようですね
ツタージャにしようかと思います
草→水→水→草→草になります
未だに炎ポケ最初に選んだ事がない