ポケモンとかお絵かきとかミニ四駆とかコスプレしてます。スマホ記事もあるよ!
2周年
2010年08月07日 (土) | 編集 |
まさかの2周年

2009/8/7~2010/8/6

1206万4630アクセス

上げた記事
425(お知らせカテゴリ、非公開の記事を除く)

コメント数
14780(管理者のみに表示を含む)

一年前のアクセスと全然違う
リンクしてくださっているサイト管理者の方々には本当に感謝しています
自分一人ではここまでアクセスを伸ばすことは絶対できないです
そして見に来てくれた皆さんにも感謝です
と言っても何もあげるものないですが

更新頻度がなかなか上がらなく、一年前より68記事も(?)少なくなってしまいました
常にパソコンの前にいる訳じゃないのでここからペースアップというのも少し難しい気がします
一日4回5回更新している人は何なんだ…?

コメント多いですが、心ない書き込みにより自身の心が傷ついてしまう為ほとんど見ていません。本当にごめんなん¥さ¥¥
何か伝えたい事があればメールやら→のメールフォームなんなりで伝えてくれればいいと思います
苦情要望感想は受け付けますが誹謗中傷はお断りします


始めた頃は2年ぐらい続けたいなーと軽い感覚で目標にしていました
やっぱり毎日更新していると辞められないというか辞めるのはおかしいという感じになっていたような
アフィやってないのになんで続けるの?と思う人もいるかもしれません
まあそんなの人の勝手ですよ。深く考えなくてもいいと思いますが。
これから先続けていく自信がなくなってきてしまっていますが興味を持てるような記事を更新していきたいと思います