ポケモンとかお絵かきとかミニ四駆とかコスプレしてます。スマホ記事もあるよ!
2000万アクセス!
2010年11月26日 (金) | 編集 |
2010年4月17日に1000万
そして今日2000万アクセス
何度も言いますが犬速に関わったすべての人感謝です
キリ番狙える時間じゃなかったのが残念
午前1時過ぎ頃かな
いつものごとく記念の企画は考えてないです
何かしてみたいけど何をすればいいかわからない
それはさておき今後も犬速をよろしくお願いします
北米版ソウルシルバー その後
2010年11月16日 (火) | 編集 |
この前のゲームコーナー、ビリリダマめくりというそうです
海外での審査が厳しくなって、ギャンブルはダメとかなんとかってことでこれになったらしい
どうりで負けてもコインが減らない訳だ
そしてコインも買えない
これ子供出来るの?
お馬鹿ちゃんの為の救済処置がないってどうなのよ


ここで一つ疑問が
ギャンブル規制なら人に破壊光線を撃つシーンはあるのか?



ありました
ここの演出は全く変わってませんね



日本語版で入手し損ねた神速ミニリュウ♂をゲット
でも今のところカイリュー育てる予定がない



というわけでカントー上陸



いまのパーティ
日本語版でゴローニャさんに進化させたら名前がカタカナになってしまった
でもこっちのほうがゴローニャさんらしいからこのままでいいや
デリバードは諦め切れなかったので、つぶて冷P遺伝したタマゴを持ってきました
サファリでムウマを捕まえました
これで四天王行く予定
メガニウムなんて最初からいませんでした。
北米版のソウルシルバー買った
2010年11月11日 (木) | 編集 |
英語なんて読めんが国際孵化したくなって買ってしまった
コガネシティに到着し、スロットがやりたくなってとりあえず地下通路へ
しかしコインケースがない
何かおかしいと思いながらゲームコーナーに行ってみた




外観はまったく変わらないんだけどね




入った瞬間民家に飛ばされたのかと混乱した
真ん中のじじいからコインケースが貰えた
んで、テーブル越しに話しかけるとミニゲームスタート
ちなみに右の見つめ合ってるじじい二人は景品交換してくれる人です



で、これがミニゲーム
なんだかよくわからないけどビリリダマを踏むとアウトっぽい
スロットはどこいった
あとでもうちょっとやってみよう



今のパーティ
使った事のないポケモンを選んでみた
コイキングはメタモン捕獲用に入れてるだけです
イシツブテさんが強い
デリバード使おうかと思ったけどレベルアップで技覚えないのね知らんかった
技遺伝面倒だから諦めようかな
ビクティニちゃん
2010年11月08日 (月) | 編集 |



30匹で力尽きた
バトレボの続編出たらビクティニ統一パで戦ってみたい
サブロムに厳選用、本ロムはサンドバッグ用にしようかと思いっています
本当は乱獲する気なんてなかったんだけどタブンネの漫画みたらなぜかビクティニが可哀想になってしまった
その結果がこれだよ!

あとズルズキン育成するとか言っておきながら何も手がついてない
第4世代で使ってたポケモンの再育成をしていたりしたです
ウインディちゃんがインファ、ワイルドボルト覚えるということで性格から悩んでます
こいつ見るとドラゴンポケで受けに来る人が多いので物理型だと簡単に止まっちゃう