ポケモンとかお絵かきとかミニ四駆とかコスプレしてます。スマホ記事もあるよ!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
2011年05月16日 (月) | 編集 |
名前: 名無しのわんちゃん 投稿日:2011/03/13(日)15:18:20
管理人さん地震は大丈夫でしたか…?


うわああああああああああああ
まじで何も言わなくてごめんなさい
普段コメント怖くて読んでなかった結果がこれだよ
結構まえにもコメント消してくれって管理人のみに閲覧できるのがあったんだけど
コメントで指摘されてもまじで見てないんでどうしようもないっすね
ポケモンスレのコメントを最近見てみましたが皆さんのコメントに凄く励まされました
と同時にこれまで全く読者の方々を意識していなかった事に気付きました
本当にばかな管理人です
とは言ったものの、ねぇ…
まあ、管理人はコメントみてないかもしれませんが今まで通りにコメントしてくださると嬉しいです

それはそうと、地震の件ですがこちらは大丈夫でした
東北地方太平洋沖地震の翌日の午前4時頃の地震で怯えていただけです(長野辺りのやつです)
いきなり携帯がプープー鳴って揺れ始めたんですもの
VIPも地震関係のスレしかなく、スレストックなかったので更新を2日ストップする事にしました
ブログで書けばよかったものの本当に申し訳ありません
今後は読者さんに余計な心配をかけないようにしていきたいです
もし何か管理人に伝えたい事があれば直接メールしてくださるとありがたいです
→のメールフォームでもいいかな
これ地味に嬉しい
2011年05月09日 (月) | 編集 |


流石Googleさんや!
どういう仕組なのかは全然わからないけど誤字を訂正してくてるって嬉しいね
期待してないけどyahooでもやってみた




なん…だと…
最近まとめブログの評価スレ立たないね
2011年05月01日 (日) | 編集 |
ブログ始めた頃は評価スレに自分のブログが載るかみてたなー
結局2、3回しか評価されなかったけど
最近はこういったスレも見かけなくなり(見落としてるだけかもしれないけど)
今のブログを評価されるとどんな感じなのかね
ポケモンってだけコメントされるんかな