ポケモンとかお絵かきとかミニ四駆とかコスプレしてます。スマホ記事もあるよ!
流石アマゾンさんや
2011年06月30日 (木) | 編集 |


わくわくして見たけどモンコレとシールしかなかった
よく考えれば当たり前ですね
あとでモンコレ買おう

トロピーさん育成してみようかな
でも特性が晴れじゃないと何かもったいない所が気になる
竜舞リフブレ同時遺伝が出来なかったりするし
遅さを活かしてトリパに入れるとか?でもトリパ作ったことないでげす
耐久は結構高いけど氷4倍が何とも言えない
格闘受けに出来るんじゃねと思ってもエッジ冷P来るしね
晴れパが一番現実的なのでしょうか
もうすぐ3000万アクセス
2011年06月27日 (月) | 編集 |
3周年と3000万アクセス
どっちが先かと思ってたけどアクセスの方が先に来そうです
どうせなら同時に来たかったと都合の良い妄想をしていたり
それはそうと今年はブログ3周年企画を計画しています
今まで全く読者向けの何やらをしていなかったのに今更かよ感があるけど気にしない
都合でブログ設立日よりも早くやってしまう事になってしまいそう
8月7日より遅くなると次の休みは帰省シーズンになってしまいますからね仕方ない
実は何か企画をやりたいっていうのはブログ始めた時から考えていたり
1周年目は認知度のかけらもなさそうだったので何も企画は考えずに一人で1年やり通した事に満足して終わり
2周年目はポケモン頑張っていて企画を考えてなくて終了
それで3周年な訳です
まあやる事なんてゲームくらいしかないですが…
ラジオなんて憧れてたけどトークスキル無いんでね、それはあきらめてます
来月の中旬前にあっちのブログで詳しい告知します