ポケモンとかお絵かきとかミニ四駆とかコスプレしてます。スマホ記事もあるよ!
ポケモンセンターでマスボとかシェイミ配布ってあるじゃないですか
2011年11月30日 (水) | 編集 |
あれって地方民の事全く考えてないよね
近場の人はいいだろうけど遠い人は時間も交通費もかかるじゃないですか
こういう企画するなら全国の府と県にポケセン建ててからやれって感じです
北海道は3,4軒建ててもいいんじゃないすか、よくわからないけど
建てれないならこんな事はやるべきじゃないです
ランダム対戦動画撮った
2011年11月29日 (火) | 編集 |
イメージ028

意気揚々と動画を上げましたがサーバー混んで視聴制限で見れないとか出た
深夜帯はサーバー混んで見れそうにないんで暇な人は深夜前にでも見てください
決してこんな動画で有料会員なんかにならないでください
それと動画終盤に暴言を吐いてしまいました。申し訳ありません
この動画に関して感想や意見がありましたら→のメールフォームからどうぞ
動画は恥ずかしくて消してしまうかもしれないので見たい方はお早めに
[READ MORE...]
アーケオス完成
2011年11月27日 (日) | 編集 |
Picture 29

調子こいて特殊型で育てました
わざわざ第4世代でプテラに竜波とだいちのちからを覚えさせてまで孵化しました
特功種族値が112あるので意表がつける(キリッ
ちなみに特性のよわきは特功もさがるので特殊型でもそこら辺は意味無いです
持ち物はメガネを考えていましたが特性が発動すると積みの起点にしかならない気がするので珠かジュエルかな
挑発のところはほえるでもいい気がします。これは様子見ですね
チラチーノ完成
2011年11月26日 (土) | 編集 |
Picture 27

使うポケモンが少ないということで突貫で育てました
突貫なのでBDが死んでるけど気にしない
まあ、そこら辺にいるチラチーノですね
アンコの所は変えるかもしれんね。とりあえずは様子見ですね
名前ですが最初は「もっこり」にしようかと思ってましたが
北米ROMから日ROMに親ポケモンを移すのが面倒になってそのまま北米版で孵化しました
もっこり→もっさり→もっさり糞携帯→SH903iTVになりました
本当にあの携帯は酷かった。被害者の一人です
ユキノオー完成
2011年11月25日 (金) | 編集 |
Picture 25

cDs炎68で力尽きました
cDs炎70の♀を見ておきながらこいつで妥協しました
♀の方はどうしましょう、襷持たせれば普通に使えるレベルです
暇な時に努力値振ってネゴ用にとっておこうかな
それにしても第4世代はFiWi100戦が便利ですね
BWの100戦なんかWEBカメラ使わないとまともに出来ないですよ。しかも2匹だけって何だよ
これでレギュラーメンバーは再構築完了です
気が向いたらランダムで動きみます
折角毎試合録画してるしFC2動画なるものもあるし対戦動画上げてみようかな、ここ見てる人少ないんで気軽に上げれます

あと12月の配信ですが24日の夜が有力です
ネゴやろうかと思いましたがクリスマスネゴがありそうな気がするのでランダム潜ってフレ戦募集ですね
どうせ暇なので皆で盛り上がりましょう!!!11
ユキノオー最厳選
2011年11月23日 (水) | 編集 |
Picture 23

L=Aのありがたみが身にしみるHGでの厳選
今使ってるのがエナジーボールなんですがギガドレインでもいいかなと思い最厳選始めました
それと個体値があまりにも酷いっていうのもあります
これもウインディに引き続きめざパ厳選です
特性が1つなんで厳選しやすいかと思われますが性別を♂で狙ってるので結局ウインディと難度は変わりません
NN的意味で絶対♂じゃなきゃ嫌なんです!
♀で採用個体が2匹も出て泣きそうですが頑張ります。性転換しろとか言ったけど頑張ります

ちなみに構成ですがありきたりなものなので載せます
ひかえめCSぶっぱ残りテキトー@襷
ふぶき、エナジーボール、こおりのつぶて、めざめるパワー炎
無傷で襷を温存する目的でSに振っています
おくびょうだと火力が中途半端になりそうと思い、ひかえめにしています
つぶてはあくまでも襷や頑丈つぶしの目的で使っています
何故か自分のユキノオーは土壇場で急所をよく引いて逆転勝ちします
ウインディ完成
2011年11月21日 (月) | 編集 |
Picture 22

名前:Guardian(ガーディアン)
折角北米版で孵化したのにいい名前が思い浮かばなかったという
英語なんてわからないんで所詮この程度です
まさか1日で採用個体が出るとは思わなかった
第5世代3体目のウインディです。通算5体目
凄い好きだから多いって訳ではなく、型に満足できず厳選しなおしてるって感じです
技構成や努力値振りも載せるのが普通なのだと思いますが何だか人にホイホイ見せるのに抵抗を感じてしまうので載せない方向で><
まあ配信すればわかってしまうことですがね
ヘイ!ボーイ!タイプハドラゴンデース!
2011年11月20日 (日) | 編集 |
Picture 21

この糞男北米版でも相変わらずです。真面目に見ないでドラゴンとか言ってんじゃないのこいつ?
以前孵化したウインディですが微妙だったので正確から粘り直してます
めざパ入れるんで孵化数多くなるし国際孵化しながらの厳選です
日産のウインディを北米版に持ってきてやってるので海外メタモンでやるよりも効率よく厳選できます
高個体値が軒並み貰い火で泣きそうです
でも何故か♂しか高個体値がいないのでネゴ用にとっておきます
ちゃんと遺伝技もあるので国際孵化したい人には良いものになりそうです
ほとんどCDSなのは気にしちゃダメです
ナットレイで詰んでたようです
2011年11月19日 (土) | 編集 |
イメージ021

録画したの見返してたらナットレイに何も出来ないでやんのwwwwwww糞雑魚wwwwwww
雨パのナットレイがなんたらって雨状態にして炎の威力を弱めるんですね。全く気づきませんでした
まあめざ炎当てるまでもなくみがわり貼られてでんじはされてアイアンヘッドのひるみで死にましたが
勝った試合より負けた試合の方が得るものは大きいですね
配信で全くいい所のなかったみがわりムクホークが活躍できそうな感じがしてきました
飛行枠が安定しなくて悩んでましたがもう一度この子つかってみようかしら
悩みに悩んで作ったはりきり鉄球投げキッスはブルンゲル相手に半分も削れなかったのでボックス行きになりました
折角北米版で厳選してARAKAKIってNN付けたのに非常に残念な結果になりました
その後ドンカラスを育てたのですが選出機会が無く、ベンチの温め役になってます
配信で飛び膝の的になったブラッキーさんも使ってみたいとは思うのですが、やっぱり飛び膝が怖いので霊ポケモン入れたいですね
アンケート結果!の続き
2011年11月15日 (火) | 編集 |
前のアンケート
続きです


何故か問5を飛ばしていました
最近集中力が欠けている気がします


[READ MORE...]
アンケート結果!
2011年11月02日 (水) | 編集 |
今後のブログの為にアンケートをとってみました
回答した方本当にありがとうございます

アンケート結果


[READ MORE...]