ポケモンとかお絵かきとかミニ四駆とかコスプレしてます。スマホ記事もあるよ!
これからのドンキーコング様攻略に向けて一覧出した
2013年04月09日 (火) | 編集 |
ドンキーコング 1983年7月15日
ドンキーコングJR. 1983年7月15日
ドンキーコング3 1984年7月4日
ドンキーコング 1994年6月14日
スーパードンキーコング 1994年11月26日
スーパードンキーコングGB 1995年7月27日
スーパードンキーコング2 ディクシー&ディディー 1995年11月21日
スーパードンキーコング3 謎のクレミス島 1996年11月23日
ドンキーコングランド 1996年11月23日
ディディーコングレーシング 1997年11月21日
ドンキーコング64 1999年12月10日
ドンキーコングGB ディンキーコング&ディクシーコング 2000年1月28日
ドンキーコング2001 2001年1月21日
スーパードンキーコング 2003年12月12日
ドンキーコンガ 2003年12月12日
ドンキーコング 2004年2月12日
スーパードンキーコング2 2004年7月1日
ドンキーコンガ2 ヒットソングパレード 2004年7月1日
マリオvs.ドンキーコング 2004年6月10日
ドンキーコングジャングルビート 2004年12月16日
ドンキーコンガ3 食べ放題!春もぎたて50曲 2005年3月17日
ぶらぶらドンキー 2005年5月19日
スーパードンキーコング3 2005年12月1日
マリオvs.ドンキーコング2 ミニミニ大行進! 2007年4月12日
ドンキーコング たるジェットレース 2007年6月28日
ドンキーコング ジャングルクライマー 2007年8月9日
Wiiであそぶ ドンキーコングジャングルビート 2008年12月11日
マリオvs.ドンキーコング ミニミニ再行進! 2009年10月7日
マリオvs.ドンキーコング 突撃!ミニランド 2010年12月2日
ドンキーコング リターンズ 2010年12月9日


抜けあるかもしれない
ディディーコングレーシングはやるか悩んでます
スーファミのドンキー様は攻略済みなので飛ばします
現在進行中の64が終わったらファミコンから順番にプレイします
タルコンガ対応ソフトはタルコンガを使用します。叩く音で家族に迷惑掛かるんでコンガ1~3、ジャングルビート(GC)は大丈夫な日に発売日順とは別にしてやります
一応全部クリアしたら今度は完全クリア目指す予定です

とりあえずポケモン新作までどのくらい進めるのか気になる
色々買ってきた
2013年04月05日 (金) | 編集 |
Picture 13

ドンキーコング(GBA)
ドンキーコングリターンズ
ポケモン金
ポケスタ金銀×3

DSのドンキー様の為に偽トロ買わないとね
まあポケモンにも使えば損に感じないだろうからと言い聞かせよう
ポケモンカードのムウマwwwww
2013年04月02日 (火) | 編集 |
$(KGrHqJ,!poF!-rDefIkBQ,uEwJjEQ~~60_35

ゆっくりっぽくて何か笑った
海外のしか出てこなかったんだけど誰か詳細キボンヌ
ドンキーコング様作品クリアしようぜって事で
2013年04月01日 (月) | 編集 |
Picture 12

ポケモン以外にも何か放送をと考えた結果
少し前からスーファミのドンキーとやっていたので、どうせなら他のシリーズもクリアしてやろうと思い立ち現在ソフト収集中です
そんでドンキーコンガは1~3まで揃いました
GBなんかもクリアしていくんで結構時間のかかる企画になる予感
ちなみに今はドンキーコング64攻略中です
放送日は不定期です
クリアする順番だけど、なるべく古いのからやりたいね
でもファミコン本体持ってないから買わないといけない罠
VC?実機の方がいいだろ!!!!!!(Wiiも実機とか言わない)