ポケモンとかお絵かきとかミニ四駆とかコスプレしてます。スマホ記事もあるよ!
生放送お疲れ様でした
2013年05月30日 (木) | 編集 |
10時寝5時起きの人が夜遅くまで放送!的な感じでした
ほら何かあるじゃん、疲れてて明日仕事でもヤケクソで夜更かしする時。あれですよ
今度の日曜は普通にフレンド対戦枠とります
ロックマンX1~8寝ないで企画はまとまった時間ありそうな時に延期します
というかX2やったけど指にマメ出来てすぐに皮破けました
皮剥いだら余計な部分まで剥いでしまいヒリヒリします。痛い
こんなんで寝ないクリア出来んのと思われるがちですが多分X1の途中で痛いしか言わなくなると思います
話ポケモンに戻しますが本日はランダムフリー2枠とりました
何勝か忘れたけど勝ち越した気がします
フレンド対戦では読まれまくって使いにくかったランターンさんの不意打ちがランダムでは強気に打てて気持ち良かったです
メガヤンマさんもスカーフ色眼鏡が物凄く良かったです
鉢巻きウインディも居るしこだわりアイテム苦手とは何だったのか
やっぱり使い方ですね
調子こいて眼鏡なんて入れません
それにしても滑舌悪いよねこの人
気づくと声小さくなってもにょもにょ言うしね

6月は仕事沢山あって疲労気になりますが来月も宜しくお願いします
10時寝5時起き
2013年05月29日 (水) | 編集 |
最近の生活スタイル
まとめやってた時には考えられん
夜が一番スレ立つから早く寝たら更新が出来ない
それと今後の放送のお知らせです
本日水曜の放送ですが中止になる可能性があります
放送出来ない場合はコミュのお知らせに書いておきます
来月1,2日に予定していたロックマンXの企画は体調面を考慮して延期といたします
生放送お疲れ様でした
2013年05月27日 (月) | 編集 |
突然の思いつきで今回はメガヤンマさんを投入
いろめがねの控えめスカーフで結構良い感じでした
後は鉢巻きウインディが活躍と安定して凍らせたりして貯金が25まで伸びましたがこれが最大になるとは言うまでもない
ランダムフリーも潜りたいけど最近は早く寝て放送出来てないです
早朝に出来ればいいけど早く起きれないんで困ったちゃん
良く眠れません
2013年05月25日 (土) | 編集 |
10時に寝る→午前1時に起きて寝る→3時に起きて寝る→5時くらいに起きてポケモンする
こんな寝付きが悪いんじゃ体調悪くなってもおかしくないっすね
最近は特に3時くらいに目が覚めるのがきつい
6時間以上完全に眠った状態がここ数年無い気がする

生放送お疲れ様でした
2013年05月22日 (水) | 編集 |
しれーっとウインディに鉢巻き持たせて身代わり→ワイルドボルト、クロバットにゴツメを持たせました
今まで微妙に火力が無いように感じていましたが今回は良かった気がします
クロバットのゴツメもローブシンに殴られる事によりその後ブレバで落とせました
しばらくはこのメンツで試行錯誤していこうかと思います
やよいちゃんのフィギュア買ったんだが
2013年05月22日 (水) | 編集 |


1ヶ月前くらいでしょうか届いたのはいいものの勿体無くて数日箱から出せずにいて何日かして出しました
片足立ちで右足大丈夫ですか?と思いながら1週間。何か傾いてね?
いや、最初から傾いてたけど買った時よりも傾いているような~って感じ
そんで更に1週間程。これ絶対傾いてる!
土台があるのですがちょっと押すと倒れます^o^
これはいかんと言う事でやよいちゃんを支え隊の出番です


[READ MORE...]
FF9をちまちまと
2013年05月21日 (火) | 編集 |
最近何か無性にやりたくなってレベル1で進めています
このまま低レベルクリアしたり成長ボーナスを活用してステータス強くしたりしたいけど、どうせ途中で飽きるんだろうな
現在ギザマルークを倒して浅瀬チョコボにした所です
PS3でやってるんだけどマメにセーブしすぎるとHDDに悪いかなと思いセーブしないでAP稼ぎしてたら間違って敵殺してしまった
フラッシュメモリと同じような事考えてまともにゲーム出来ないじゃないか!
入力の面倒臭さ除けばパスワード式が最強じゃね?
生放送お疲れ様でした
2013年05月19日 (日) | 編集 |
本日は立ち回りは悪くない気がしました
しかし強いポケモン相手だと残念な結果になりがち
経験積めって事ですかね

最近フレ戦後に行う事が多い何かやる枠
何か自由過ぎて訳わからない感じだけどあれで30分出来るんだね
そして放送終わって部屋から出たら凄く涼しかったです
どんだけ部屋蒸してんだってくらいなレベルでした
ロックマンX3クリア
2013年05月17日 (金) | 編集 |
パーツやライフアップ取らないでやってみたけど蜂倒してナマズで無理と判断
フットパーツ&チップ、ライフアップ7個サブタンク4個でクリアしました(シグマはサブタン2個で撃破)
途中で縛りプレイ緩くして2時間半でクリア
寝ないでX8までクリア企画は果たして成功するのか
一応6月1日にやる予定です。詳しくはまた後日お知らせします
生放送お疲れ様でした
2013年05月16日 (木) | 編集 |
クロバットは熱風の方がいいかなと思った感じでございます
ユキノオーのめざパ炎は交換読みで当てないと厳しいんでウインディに頼らなければならないんですが
ウインディを出すと厳しい相手が多くて中々選出も出来ないです
前から新型考えてるけどまとまらない
スーパードンキーコングGB攻略中
2013年05月15日 (水) | 編集 |
攻略中と書いておきながら昨日久しぶりにやりました
しかしセーブデータが消えていて最初からのスタートとなりました
まだほとんど進んでなかったのが幸いだった模様
そんで2時間やって進行度が40%くらいらしい
終盤はステージが難しくなるだろうからまだ時間かかりそうですね
KONGパネル揃えないとセーブ出来ない鬼畜仕様な為ある程度ステージの視野広げないと後で泣きみます
これでまたデータ消えたらやる気なくします
生放送お疲れ様でした
2013年05月13日 (月) | 編集 |
クロバットさんいけるやんと思った今回の放送
やはり格闘を受けれる存在は大きいです
課題はランダムフリー潜った時に当たった強いポケモンの対策
最近は特にその辺りのパーティに何も出来ない状況が多いです
極論こっちも強いと評判のポケモン使えばいいじゃんって事になってしまいがちなこの問題
勝ちたいのならそうだけどゲームですしね
勝つのが義務な訳ではないような気がします
楽しめればいいみたいな
でも勝たなきゃ楽しめないよね
じゃあ強い(ry

でも、周りに振り回され過ぎず自分のスタイルを貫き通すって言葉もあるんで好きなようやっていきたいです
何か勝負に負けて鎖骨晒した奴が言ってた言葉です


調子こいてロックマンX1~8まで寝ない放送とかいう思いつき企画出来ればいいなとおもいます
ユーストリーム最初の配信
2013年05月11日 (土) | 編集 |
キャプチャ

何か見たくなって録画したの引っぱってきました
まだメンツがバトレボの名残があって懐かしかったです
あの頃と比べて今強くなったのかな全然わからん
ちなみにBW1時代 77勝 85敗
BW2は今現在  303勝289敗
累計380勝374敗
回線不良やフレ戦のネタパがあって正確な数字ではないと思いますが勝ちは増えました
ランダムフリー勝率5割の目標もあるんでまだまだこれからです
FC2のブログランキング見たら全然知らないまとめばっかりでわろた
2013年05月10日 (金) | 編集 |
ランキング載らないように設定したけど戻したら更新しなくても結構良い位置行けそうと錯覚してしまう
あれから半年以上経った訳ですがこれからの事を色々考えて過ごしています
若いうちに出来ることをやりたいという思いが強くなってきましたが、どうしてもネガティブな面が出てきてしまい葛藤する毎日です
困った事に相談出来る人が居ないってのが問題だったり
自分の人生なんだから自分でなんとかしなきゃいけませんね
生放送お疲れ様でした
2013年05月09日 (木) | 編集 |
クロバットが結構良い感じだった気がします
問題は火力の無さ
技構成や持ち物をどうするか悩みます
火力も低いんで単純な攻めよりパーティとの連携が重要だったりするのでしょうか

次回日曜の放送ですが都合によって放送出来ないかもしれません
放送出来ない場合はコミュのお知らせに書いておきます
新ポケ厳選終了
2013年05月07日 (火) | 編集 |
なんとか明日の放送に間に合いました
マタドガスに代わって投入しようかと思います
何のポケモンかは放送までのお楽しみって事でお願いします
ランダム潜って試しに使ったんで後で動画あげときますです
今後の生放送予定
2013年05月02日 (木) | 編集 |
どうも。久々の日記更新です
毎日のようにここを見に来ては更新してないとがっかりされた人も少なからずいたかもしれません
ネタがなかったりで何書いたらいいのか悩んでる感じです
一応ポケモンメインで更新したいんで最近の行動を日記に書くとポケモン飽きたと思われるんじゃないかって考えていたり

それはそうと福袋開封枠見た方お疲れ様でした
GBA、N64共に当たりが多かったです
どちらのハードもソフト少ないんで凄く良かったです
というか大体ソフト少ない
PS福袋?知らんな

そんで肝心な今後の放送日程ですが私の体調面を考慮して今度の日曜はリスナー同士の対戦会やろうかなと考えています
一週間以上休み無いんで無理のない範囲で放送できればなと思います
その辺の放送内容はコミュのお知らせで告知します。恐らく当日(日曜)ギリギリでのお知らせになるかもしれませんがよろしくお願いします