ポケモンとかお絵かきとかミニ四駆とかコスプレしてます。スマホ記事もあるよ!
ミニ四駆大会結果 今年の初陣
2017年02月26日 (日) | 編集 |


☆結果 初戦敗退

参加者は過去最大の34名だったらしい
公式大会の紙か何か貰えるので多くなったっぽいっすね

最初はFMARを出走させようとしてたけど全然安定しなくて結局TZ-Xを選択
二度全車コースアウトの後、三度目も完走出来ず負けましたはい
組み合わせ次第では1発完走していれば入賞出来たかな?
まあ今回のコース難しいし近所の一般的な立体コースですら満足に完走出来ない状態だから基本がなってないんすよ
速度上げるとどうしても飛んでしまうのねん
しかも速い人より糞遅いし救いようがない早めに切り上げて近所のお店で走らせてたけど希望が見えない
微調整じゃなくて大幅にマシン改良する必要あるかも?
関連記事