ポケモンとかお絵かきとかミニ四駆とかコスプレしてます。スマホ記事もあるよ!
ガルパの謎ミス検証の巻
2017年04月10日 (月) | 編集 |
どうも。スマホの充電は基本1Aの犬速です
相変わらずデレステとガルパをやっている訳ですがガルパのタイミングが合っていないせいか謎のミスでよく死にます
空振ってる音がするので無反応ではないっぽいのですが原因がわからないという
そんな訳で動画撮ってどうなってんのか検証してみることに





キャプボくんがiPhoneのHDMI出力を映してくれないのでS端子になっとります
一番右のノーツ拾えて無くてこの後ミス判定出るんすね
その左のやつが空振ってるのっすね
何か両隣のノーツも取ってくれるとかどっかのサイトに書いてあって自分でもそんな気がしてたんすけどこれ見るとそんな事ないような??





ちなみにこの画像のノーツはこの後拾えてGREAT判定になってました
どうしても遅れ気味になってしまう傾向にあるようです
デレステと違ってノーツの速度が伸びてくる感じで遅れてしまうかと





数日録画しながらやってたんですが、あからさまに押しミスっぽいシーンを確認
大体同じ所でミスってやんの
一番右のノーツが取れないでミスになってるけど自分の感覚では左の方押してる気がしないんだよな
これ見る限り押しミスなのかなと感じるけどミス出まくってどうしようもない時があるからそれを撮りたい
ちょっと手こずりそうな曲やったらただのフルコン動画になっちまったし撮影の時に限って発動してくんない
HARDですら連続で死んでしまう時あってどうすればいいか途方に暮れてます
設定変えても良くなったり悪くなったりで安定しないし
日に日に酷くなって泣ける。協力ライブも足引っ張るだけなんでフリーばっかやってます
関連記事